バストアップ

バストアップは自宅でもできる!痩せている女性が胸を大きくする方法

痩せている女性の中には、バストアップをしたいと悩む方も多いです。

女性なら、痩せていてもボリュームのあるバストを手に入れたいと思うのは自然なことです。

痩せていている女性でも、バストアップができる方法を紹介してきます。

バストアップは自宅でもできる!バランスの良い食事をとろう

痩せている女性がバストアップするのには、脂肪を増やすことが重要です。

三食の食事をきちんとバランス良く取ることが大切なのです。

痩せている女性で胃腸の弱い方は一回あたりのの食事量が少ないために、一日の中で食事を何回かに分ける場合があります。

このような食事の仕方は、脂肪が蓄積されにくいために脂肪をつけたい場合には不向きです。

食事は炭水化物から消化が良くなるようによく噛むことが大切になります。

たんぱく質はバストアップには欠かすことのできないバストの土台の大胸筋や、小胸筋を作るのに必要な栄養素です。

女性ホルモンの分泌を促進させる効果が期待できる大豆、キャベツ、鶏肉、乳製品も合わせて積極的にとることで、バストアップに繋がります。

サプリメントで女性ホルモンを活性化すればバストアップができる

バストアップのサプリメントを服用することで、女性ホルモンを活性化させることも、バストアップができる方法の一つです。

サプリメントの中には、厳選された美容成分も配合されています。

女性ホルモンを活性化させたいという方には、バストアップの効果があるサプリメントも併用して使っていくことで、より効果が期待できるようです。

バストアップはエクササイズでできる

バストアップができる方法として、バストアップエクササイズで最も有名で簡単に実践できるのは、合掌のポーズです。

やり方もシンプルなのが特徴です。

両手を胸の前で合わせお祈りをするように力を入れながら押し合うだけです。

音楽を聴いたり、テレビを見ながらでも実践でき毎日簡単に取り組むことができます。

バストアップエクササイズは、バストの土台として重要な役割を果たす大胸筋を鍛える以外にも血行を促進させるメリットもありますね。

ストレッチやウォーキングといった全身運動も血流の促進を促すので、痩せている女性にはおすすめ。

運動をするときのポイントとしては、一度に負荷をかけすぎずないことです。

習慣にできるようにすることが大切ですね。

バストアップは下着を見直すことでできる

痩せている女性の場合は特に、バストアップの基本となるのは、サイズの合っている下着を身に付けることが大切です。

バストアップというと育乳ブラをイメージする人も多いですが、育乳ブラは背中や脇に散らばっている脂肪を胸に固定して、バストアップをしています。

痩せている女性の場合は、集めるほどの脂肪がついていない場合が多いために、育乳ブラをしても、そこまで効果が期待できないのです。

育乳ブラを着用するのならば、身体に脂肪がついてきた頃に利用すると効果を実感しやすくなります。

それまで痩せている女性におすすめできるのが、ナイトブラです。

バストアップには、バストのハリを保つクーパー靭帯があります。

クーパー靭帯はとても傷つきやすいために、寝ているときにナイトブラを着用することで、クーパー靭帯を保護する役割があります。

さらにナイトブラにはバストの周りを温めてくれる役割もあるので、冷えが気になる女性にとってもおすすめできるアイテムのようです。

バストアップは入浴やマッサージで身体を温める

痩せている女性は、脂肪が少ないために、入浴やマッサージで日頃から身体を温める習慣を身に付けることで、バストアップができるようです。

湯船に入りながらバストアップのマッサージをすることで、より効果的にバストアップができます。

冷えが気になる場合では、ぬるま湯で半身浴をしてしっかり身体を温めることが大切です。

すると、身体を温めることで血流が促進されホルモン分泌も活性化され、バストアップに繋がります。

バストアップは睡眠時間は十分に取る

痩せている女性がバストアップができる方法としては、睡眠時間も大切です。

睡眠時間が不足してしまうと自立神経が乱れ女性ホルモンも乱れて、分泌が低下してしまうからです。

理想の睡眠時間としては七時間で、そのくらい睡眠時間を取ると、女性ホルモンを分泌させバストアップができるようになります。

質の良い睡眠を心がけることも大切です。

寝る前に軽いストレッチやマッサージをすることでリラックスすることが重要で、スマートフォンやパソコンはできるだけ見ないことも大切のようです。

バストアップは自宅でもできる-まとめ

痩せている女性でも、バストアップができるさまざまな方法があります。

それは、バランスの良い食事をし、必要なときにはサプリメントで補い、エクササイズで血行促進していくことも必要だと言えます。

また、理想的な睡眠をすることがバストアップができることに繋がり、入浴中にマッサージすることでも、バストアップができると分かりました。

そして普段から習慣付けて意識的に行うことで、バストアップができると言えます。