バストアップ

おっぱいを大きくする方法!誰でもできる簡単バストアップのやり方

生まれつきおっぱいの小さい女性や、過度なダイエットによっておっぱいが小さくなってしまった女性のほとんどが、バストアップする方法に興味を持っているでしょう。

実は簡単な方法を続けるだけで、誰でもおっぱいを大きくすることができます。

今回はちょっとした手空き時間や短時間でできる簡単なバストアップ方法をご紹介します。

おっぱいを大きくするストレッチ法

おっぱいの大きさに関係なく「若い時よりおっぱいの位置が下がったかも?」と感じたことがある女性は少なくないはずです。

おっぱいの位置が微少でも下がったことによって、少し小さく見えることもあります。

そんな時はこのストレッチ方法をするとバストアップはもちろん、おっぱいにハリが出て大きくすることができます。

  1. 頭の後ろで指を組み、肘を横に大きく開きます。(この時は背筋を伸ばしながら肘をしっかり開くことがコツです。)
  2. 胸のトップを天井に向けて息を吸いながら顎を上げ、目線も上にして背中を反らせます。

この状態で3回深呼吸します。

たったこれだけでバストアップに効果があります。

脇のお肉をおっぱいに流すおっぱいを大きくするマッサージ法

おっぱいは脂肪でできているため脇に流れてしまうことがよくあります。

下着をつけた時に脇の下付近に余分なお肉が付いているのなら、これをおっぱいに移動させてバストアップさせることができます。

  1. 右手を左のおっぱい下に添えて持ち上げます。
  2. 脇に流れた脂肪をおっぱいに持ってくるイメージで少し強めに移動させます。(大体1分程さすりながらの移動を繰り返します。)
  3. 今度は左手で同じように行います。

たったこれだけです。

お風呂に入っている時や寝る前のちょっとした手空き時間に行えば苦に感じることなく続けられます。

おっぱいを大きくする最終目的が谷間作りのマッサージ法

「谷間ができる大きなおっぱいになりたい!」と望んでいる女性には必見のバストアップ方法です。

谷間を望んでいない女性にはオススメできないマッサージです。

  1. 腕をクロスさせて左右のおっぱいを持ちあげます。
  2. 手をおっぱいの外側から内側へ動かします。
  3. 横から中央に寄せ、下から上へと円をかくイメージでカップの形を潰さないように優しくマッサージします。

これを続けるとおっぱいが美しく見える位置で後に綺麗な谷間を作ってくれます。

おっぱいを大きくする効果の出やすい筋トレ法

この方法は効果が出やすいと言っても誰もが気づくようなバストアップではなく、自分でなら目に見えた効果を感じられるバストアップ方法です。

もちろん続けていけば誰かに気づいてもらえる日もいつか来るでしょう。

  1. 胸の前で両手を合掌します。
  2. 肘から先が地面と水平になるようにします。
  3. 合掌した両手をグッと強く押し合わせます。(この状態で大体10秒程キープします。)
  4. 両手を押し合う力をゆっくりと緩めながら同時にゆっくりと息を吐き、腕を前に伸ばします。
  5. 腕を胸の前に戻して①~④を10回程繰り返します。

この筋トレは簡単且つ1~2分程でできてしまうので隙間時間などでも非常に取り組みやすいです。

見出し:毎日の生活を変えるだけでバストアップする方法

猫背の人や姿勢があまりよくない人は体全体の血流があまりよくありません。

体全体の血流が良くないと何をしてもおっぱいを大きくすることが難しくなります。

正しい姿勢を意識して生活するだけで体全体の血流が良くなりバストアップにも効果的とされています。

今の自分の姿勢の確認の方法としては、普段立っているように立ったら、自分の手のひらを太ももの横に付けます。

この時に手のひらが太ももよりも前に出ている人は普段から猫背になっていて、良くない姿勢で生活をしている証拠です。

おっぱいを大きくするツボを押すバストアップ法

バストアップに効果的とされているツボを押すことで滞っていた血液やリンパの流れを良くすることができます。

乳腺を発達にさせて女性ホルモンの分泌の促進をさせることができます。

女性ホルモンの分泌が促進されることでバストアップしやすい土台がしっかりとしたり、おっぱいに脂肪がつきやすくなります。

左右の乳首を結んだ線の調度真ん中あたりを左右の人差し指と中指を重ねて押します。

たったこれだけです。

このツボは“壇中“というもので、バストアップはもちろん美肌効果にも良いとされています。

押す回数は特に決まっていないので、着替える時やお風呂に入っている時など裸の時に行うと良いでしょう。

誰でも大きなおっぱいになれる-まとめ

日頃のちょっとした努力次第で誰でもおっぱいを大きくすることができます。

数ヶ月やっても効果が現れない場合は、やり方が間違っているか、そのやり方があなたに合っていないのかもしれません。

様々なバストアップ方法を試して自分に合った方法で続けていれば必ずおっぱいは大きくなります。

1つの方法を続けるのではなく、いくつもの方法を併用して行うことでよりバストアップの効果を実感することができます。